カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



オフ会?

書類選考を無事突破して面接することになりました。
面接の日時は木曜の13:30です。
30分程度で終わるらしいけど、面接はやはり緊張する。
面接官に自己PRお願いします。なんて言われたら
特技はイオナズンです。と答えるしかねぇwwwww

それで面接終わった後は暇なので
大阪オフなんてものが出来上がっていたりします。
今のトコ参加者は2人。
私ことあああああとネスカート(むっつり)。
参加者は随時募集ですので
tarutomix@hotmail.comにメールかメッセ登録。
又はこのブログにコメント下さい。

集合時間はまだ未定(;^ω^)
※書類選考もう一つ通ったら時間変更になるかも?
わかり次第更新します。でも夜は大丈夫なので安心。

集合場所は梅田か難波辺り。
※21時には難波着いてないといけないので
できれば難波が望ましい。

何して遊ぶというのも決まってないですが
夜は飲みに行くというのは決まっています^^;
なのでお酒飲めない人には厳しいかも(;^ω^)
勘定は割り勘で^^;

あああああに会いたいという方。
一人でお酒を飲むのが寂しいという方。
お待ちしております。

簡潔に

おk、簡潔に。

この度は弊社の面接にお越し頂きましてありがとうございました。

早速、貴殿につきまして慎重に選考いたしました結果、
遺憾ながら採用をご辞退申し上げることになりました。
わざわざおいでいただきながら、誠に不本意な結論でございますが、
あしからずご諒承くださいますようお願い申しあげます。

末筆になりますが、貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(;^ω^)…

今度は地下鉄の西中島南方駅付近に行くかもしれない。
どんなとこか知ってる人!!教えて!!

カスタムロボ

どうぶつの森を売ってカスタムロボを買いました。
正直初めは子供向けのゲームと思って見向きもしなかったのだけど
ピアキャス配信見てたらおもすれー(;^ω^)と感知して翌日購入。

ポケモンでも良かったけど努力値やLV上げるのめんどいし、
なにより売ってませんでした^^;

んで、カスタムロボ。
このゲームはロボにそれぞれ性能の違うパーツを付けて
対戦していくという内容のゲーム。
最初はレイとか言うロボなんだけど正直格好悪い(;^ω^)
早くロボを買えると良いのだけどストーリー進んでないから
買えないし、金もないしこれからが見物。

パーツとかは個人的にホーミング性能が強いパーツ付けてます。
ホーネットガンとか中々良い感じ。
ボム、ポッド、レッグは忘れた(;^ω^)

CPUとの対戦も普通に面白いけど、やはり目玉はwifiの対人戦。
意気揚々とwifiに繋いで対戦者を見るとクイーンクラスとか来て
ちょwwwこっちビギナークラスだよwwBKKww
見知らぬパーツに見知らぬロボ。
半分くらい減らしたけどやっぱり勝てませんでした^^;
3つに分裂?するボムが強かった。

ストーリー進めてパーツ集めて頑張ろうかな。
対戦したい人募集です(;^ω^)

結果

面接中で今週中に連絡します。と言われ、まだ合否連絡が来ていない。
そもそも落ちた人に連絡を入れているのかもわからなくて
もどかしい気分(;^ω^)

とりあえず月曜日まで待つけど、これは高確率で落ちるだろうね。
郵送で履歴書と一緒にお祈りが来ると予想しています^^;

リクナビネクストが毎週水曜に更新されるので欠かさずチェック。
他の求人サイトにも登録しようか!!



面接2

さて、今週の水曜日に地下鉄の長田というトコまで面接しに行きます。
久しぶりの面接なので緊張はするけども肩慣らし程度の気分で
行こうかと思っています。

できれば採用されたいけどね(;^ω^)
それで面接終わった後は自由!!…と洒落込みたいとこですが
どうしてもバイトが休めなかったので三重にすぐ帰らないと
いけないという悲しさ。
ほんとにもーバカじゃね!?

中津の件は書類選考で落ちました^^;

面接

もしかしたら今度大阪に行くかもしれません。
地下鉄の中津ってとこ辺りかな。

F1

鈴鹿F1が始まりこの3連休はかなり忙しいと踏む。
まだ公式戦をやってないというのに今日は凄い客の入りでした^^;

つかね、同じような質問の問い合わせが多くて業務できないのが一番辛かった。
電話中に接客するわけにもいかんし、客を待たせるわけにもいかんし、
\(^o^)/オワタ状態。

明日は髪をカットする予定だけど道路混んでたらどうしよ。
当日予約だけどいけるかな(;^ω^)
担当の人がいることを祈る。

男女

もし生まれ変わるなら男?女?ということをバイトの子と話してた。
自分は女を押しといたけどこれ結構難しいよね。

意見は色々と言いたいことはあるけど
思いっきり男女差別なこと書きそうだからカット(;^ω^)
「隣の芝は青い」これに限ります。


あと、テレビでポケモンのCMしてて
wifi出来るのは知ってたのだけど、ボイスチャットも出来るのねアレ。
なんかすげー欲しくなってきた^^;
どうぶつの森を売って買うのもありかな(;^ω^)
買うならパール!!

FC2Ad

