カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



(;^ω^)ニコッ

土曜、火曜と最近は大阪に行く機会がホント多いです。
それで明日も朝一で大阪の西中島南方に行くことに(;^ω^)
なんだかんだで忙しいのか暇なのか謎。5月でなんとかしたいなぁ。

んで、今日は休憩がてらにJackalとは違う鯖で遊んでみることにしました。
その場所とはSand Castle Airという名前の鯖です。
この鯖は倍率は低いもののオリジナル装備やイベントが豊富なのが特徴。
装備やカードもデパートでほとんど揃えれるので楽です。
接続人数も平日の昼間にログインしてみたのですが200人超えという規模のでかい鯖。
いくつかSS貼り付けておきます。
クマ
スロットが二つ付いている装備もあります^^;
富士山
/^0^\フッジサーン
やり込みのできる鯖なのでPTで狩りを楽しみたいという人には
向いているのではないでしょうか。

Gvは出れたら出ます(;^ω^)

コメント

G加入権限かださい(;^ω^)
あと今日はGvでる予定だけどあああああはでんのかな?

  • 2007/05/16(水) 20:39:23 |
  • URL |
  • Marshall(ブラッディレイ子) #-
  • [ 編集]

権限付けときました(;^ω^)

  • 2007/05/17(木) 03:58:39 |
  • URL |
  • あああああ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/104-b73568ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

