カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」

スポンサーサイト


HA☆NA☆SE

時間が空いていたのでJackal鯖のGvGに参加しました。
2日ぶりのGvGをしているとAnother-Despireという見かけないGが。
どうやらBOの作り直しのようで新勢力というわけではない模様です。

一応名称を整理しておくと…
■ジャッカルの肥溜め=肥溜め
■The Hounds of Tindalos=THT
■Another-Despire=AD
という感じでいこうかなと(;^ω^)

ADは人数も多く、職の構成も良かったので中々の強敵。
その中で印象に残ったのは拳聖、クリエ、AX。
特に拳聖の温もり系スキルがSPダメージと足止めのダブルで来るので強いかなと。
本鯖対人では温もり系スキルはSPダメージのみですが
Jackal仕様はどうなのかわからないけどダメージも当たっているような?
※実際はどうなのかわかりません。機会があれば確認してみます。

そして自分は嫌がらせとしてADが突入する直前に状態異常MBで妨害。
そりゃ同盟の肥溜めが砦を防衛していて、ご丁寧にブラギ展開していて
さらにご丁寧にマスターがオープンで突入カウントをしていたら
珍走団から見れば妨害するしかないでしょう(;^ω^)
AD側からはお褒めのお言葉もいただき頑張ったかいがあったというものです。

さて、今までは攻撃職中心に妨害をしていたのですが
何をしたら一番の妨害になるかと考えた所、緊急招集を防ぐのが
一番の妨害ではないか?という答えがでました。
THTのマスターだとCthughaという名前のチャンプ。
ADのマスターだとbellbekkioという名前のAX。
※THTの場合は別働隊がいるのでそれを止めるのは難しいかもしれません。
序盤はともかく終盤で緊急招集を妨害されると効果も大きいはずです。
これからはマスターの行動も視野に入れて頑張ろうかなと^^;

今から大阪行きの準備です(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/105-7a142086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

