カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



テスト運営版Jackal

Jackal再開キタコレ。
再開したのは良いけども内容は以前と全然違う(;^ω^)
リセットされるかもしれないけど詳細。

■コピペ

BaseExp***300倍
JobExp***250倍

MOB沸き時間***1/3
ドロップ率
回復アイテム***10倍
消費アイテム***100倍
鉱石以外の収集品アイテム***100倍
武器アイテム***100倍
防具アイテム***100倍
カード***300倍
ペット専用装備品***10倍
飛び道具***100倍
その他のアイテム***30倍
鉱石発見***10倍
オリ・エル***100倍

最大Lv
HPSP1.5倍
転生前***Lv99
転生後***Lv120
最大ステータス
通常130
養子99
APSD195
無詠唱Dex180
過積載重量80%
鷹パンチ可能

MVPBOSS-HP***3倍
MOB-HP***1.5倍
一部スキルの最大Lv変更
過剰トレイン防止の為10体を超えたら防御が0になります。

目立つ変更をまとめると倍率は激減。
ドロップも細かく分類され、ステの上限が伸びている。
そしてニンジャ、ガンスリの専用武器露店が登場。
ということになる。

それで内容が変わったのは良いのだけどね、
中には「ん?」って感じるものもいくつかあったので紹介。

まず、今回の変更の中で一番厳しいと思う所はステ上限。
ステ上限が伸びると有利な職と不利な職が出てくると思う。

次に厳しいと思ったのが経験値と金稼ぎの悪さ。
前Jackalを慣れているだけに余計辛く感じる。
これはただのワガママ(;^ω^)

最後はスキルレベルの最大レベル変更。
何が上がってるかは知らないけど、公平にするなら
どのスキルがどう変わっているかを載せて欲しい。

しかしまぁ、GM000.Jackal◆DmWJi9pUWnA本人が
元に戻る可能性が高いと発言してるので
少し遊んで元に戻ると自分は思っています。
今後どうなるかは要望で変わったりしたりね(;^ω^)

とりあえずinしてギルドに入れてもらった。
sin


コメント

今年はもうエミュできそうにないおorz

  • 2006/05/29(月) 19:20:52 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

マジで!?
忙しいのか(;^ω^)
エミュなんかより現実のが超大切だから頑張り。

  • 2006/05/31(水) 21:07:57 |
  • URL |
  • あああああ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/14-0bc39b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

