カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



パスタ>ラーメン

今更感ではありますが大阪、神戸の旅から無事戻ってきました。
神戸ハーバーランドではカルボナーラを食べ舌鼓。
大阪では居酒屋で飲み。
デートの一つとしては非常に成功したと思います。
自分だけかもしれないけど(;^ω^)

で、Jackal。
泥っ子に弓職いいよと勧められて試しに育ててみた。
本鯖でアサシンをやってたので、犬猿の仲の弓職は敬遠してたのだけど
育ててみるとお手軽簡単でそして強い。
エンジェもゴスもデビリンも矢次第で対応でき、DS連打で終わる。
今までパラで必死に追いかけていたのは一体(;^ω^)

それでハンタでコツコツ狩ってるのだけど
マジでCが出ない。ドロップしないんじゃないか?と思うぐらい出ない。
なのでC帳から出るよ。という情報を得たのでそっちに賭けよう('A`)


あともう一つの目標。
NPC売りの値段が高く売れるようになったのでダイヤギャンブルに挑戦。
狙うのは…画像のだ。
神の使者

またこれが出現率が悪くて困る。
神の使者はINT+2 VIT+3 MDEF+3 破壊不可な盾なのだけど
破壊不可という点とチェインが強くなる(重量がある)のが良いよね。
こいつを過剰精錬するために数を集めたいのだけど、
凄い根気のいる作業。心が折れそうだ…('A`)

ちなみに色々試してみて出たレア。
S1グリーブ、ホーリーローブ、天使のHB、メモライズブック、S1プレート等々
たまに良いものが出る。

結構ダイヤギャンブルしてる人は少ないと思う。
いつもコモド0人だし(;^ω^)
知らないのかやってないだけなのかどっちだろ。
空いてる今がチャンスだ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/17-138457ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

