カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



アクセサリー

アクセサリーに何を装備しようか?
ということで悩んだりしています。

■力を求めてマンティスリング
■DEX求めてゼロムグローブ
■防御を求めてセイフティリング
■ブレイカー対策のアリゲーターC刺しアクセ
■様々な効果のあるヴェスパーコア各種

軽く考えただけでもコレ。

アリゲーターCが防御面を取るとよさげなのかもね。
ブレイカーだけじゃなく、魔法も軽減できるのは優秀だと思う。
色々と実践投入してみて自分がしっくりくるものを
選んでいきたいと思う。
誰かオススメなのがあれば晒していって(;^ω^)


あと、アサシンテンプレを眺めていたら興味ある情報が載ってた。
その情報とは、石化がアロエベラで治せるというもの(;^ω^)

今まで石化→阿修羅乙という黄金ルートを喰らっていた自分にとっては
有益な情報であり、これがエミュでも出来るのであれば即実験して
実践投入といきたいものである。

やり方は石化進行中から完全石化する寸前にアロエベラを使うことで
自己回復できるというもの。
そしてこれを試しにJackal鯖にログインしようと思ったら…

サーバーへの接続が失敗しました。
(;^ω^)…

あくまで本鯖の話なのでJackalで出来るかどうかは現時点では
わかりません。
んで、結構タイミングが難しいらしい。

鯖が開いたらアロエベラ集めと実験するよっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/21-22a4336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

