カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」

スポンサーサイト


PvP鯖

行って来ましたPvP鯖。

さすがに大規模な鯖なのか有名(?人が多い。
ギャル男とか(;^ω^)
ついついLydiaの話で盛り上がってしまいました。

そして色々調べていると野良猫とかあむとか発見。
野良猫は名前がそのままだったからわかったのだけど
あむは名前変わってて言われるまでわからなかった(;^ω^)

そんなあむと同じPTでPvP鯖初の対人戦。
あむ
偶然の出会いでした^^;
支援すごす
結構な人数で組みました。

んで、こっから先はSS撮り忘れてたのだけど
人数が多いせいか非常に重い…('A`)
多い時でプロPv80人越えとか初めての経験だwww

パラとかPvP鯖では少ない職の一つだと思うのだけど
前衛でありながら裏方的な職だよね。
地味な嫌がらせに地味な支援。こういうの大好きです^^;

他に書くことといえば、対人特化鯖だけあり
装備、スキルの能力変更や、Cもタラだけで何種類かあります。
パラとか盾だと神の使者一択。S付いてるし(;^ω^)

もっと軽い時にやれたら面白いということで
人が集まるというのも納得な鯖でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/23-53a7ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

