カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



キャラ紹介

このキャラ誰の?なんてことはありませんか?
そこで今回は「あああああ」の全キャラ紹介です。

■あああああ-チェイン型パラ。
一番始めに作ったキャラ。
何度か転生させているのでそこそこの完成度です。
チェインで攻撃、ゴスや献身で補助もできるオールマイティキャラ。
名前の由来は適当。

■ぁぁぁぁぁ-精錬WS
精錬用と紫箱発掘用のWS。
名前の由来は適当。

■peercast-MDEF型パラ
凍結、石化をしないということに着目して作成したパラ。
確かに凍結はしなくて防御面は優れているのだけど
攻撃面が果てしなくダメなので自己満足に終わる。
もう一つのMDEF型として「亞亞亞亞亞」もいたけど削除。
名前の由来はツールの名前。

■ああああα-忍術型忍者
なんとなく作った忍者。
物理中心の「ああああβ」もいたけど弱かったので削除。
名前の由来は適当。

■Paul Smith-ガンスリンガー
なんとなく作ったガンスリ。
新しい職って使ってみたいじゃない?
装備も揃い出したのでそろそろ実戦投入予定。
名前の由来は自分の好きなブランド名。

■ああおああ-支援プリ
前衛だけじゃなく、支援できるキャラも作っておきたいと思い
作成した支援プリ。
bmモードも少し練習したのだけど活躍の場面は少ない。
名前の由来は適当。

■AAAAA-agi型パラ
元々はエンペブレイカー用として作ったキャラ。
しかしながら思った以上に対人性能がいいので
専らエンペではなく人を殴っていることが多い。
名前の由来は適当。

■カップ麺-量産ハンター
対ゴーストリング用に作ったハンター。
ゴスC入手後は使う機会はすっかりなくなった。
名前の由来はすぐ作るという意味を込めて。

一つだけスロットに空きがあるけどどうしたもんかな。
wiz?鳥?戦闘WS?
どれも魅力的で悩むね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/35-66d7cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

