カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



ついつい見る

最近よく音楽やらラジオやら動画やら視聴しながら
Roなり作業をしています。

以前は集中できないから無音状態で作業をしていたけど
今は慣れてきたのか大体がONです。

特に視聴しているのが
ギャオと音楽サイトとpeercast vp。
ギャオは有名なので説明しないけど、海外の音楽サイトって凄くね?
Digitally Importedとか熱い。
視聴方法はListen Now!から曲ジャンル選んでクリック。
高音質のPremium版(有料)もあるけど無料ので全然おk。
Jazzや70年代の曲をよく聴いてる。

んで、もう一つがpeercast vp
ここはゲームプレイのリアル配信をしてるのだけど
マイク付きでプレイしてる人とかおもすれー(;^ω^)
とりあえずSS撮ったのがあるので貼り付け。
peercast
画像汚いけどこんな感じ。

本家のpeercast ypじゃドラゴンボールがやってたりと接続人数も多い。
ただpeercastは視聴するのにポートを開けないといけないのが面倒。
興味ある人は…

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【 超 重 要 】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・必ずポート(TCP7144推奨)を開けてください
・Peercast-VP版を入れてください (テンプレサイト下の方参照)
▽テンプレサイト
http://www.geocities.jp/o_oowoouo/peercast/
▽ポートの開け方
http://winny.cool.ne.jp/lesson1/security_soft.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【 絶 対 嫁 】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▽今からpeercastでゲーム実況配信Wiki
http://peca.yh.land.to/
▽Peercast配信者情報集積所(Wiki)
http://peercast.rdy.jp/

※2chなんでも実況V「今からpeercastでゲーム実況」スレから転載。

面倒だけどやるだけの価値はあると思う。
見てるだけでもおもすれー(;^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/36-dd5ada88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

