カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



入り口防衛

たまにはJackalのことを書かなくちゃね。

最近はGvが潤ってきて盛り上がりを見せている。
今までは津軽vsノーチ+その他という感じのGvだったけど
今では月明かりとフォースが組んだので津軽vs月明かりになってきて見ていて面白い。

津軽もmemが足らないと思ったのかBBSで募集を始める。
しかし…人数が集まるかどうかが懸念される。
その証拠に一枚のSS。
入り口防衛
なんと、津軽の入り口防衛に不満の声が。
全員が画像のようなことを言ってるわけではないので
どうなるかはわからないけど、少なくとも悪と見られているようだ。

それが結果的に津軽が砦を取っていない時でも狙われたりする
原因ではないのかと推測される。
自分としては津軽にはお世話になっていたので頑張ってほしい。
今の月明かりに押されているこの状況…
某人がいなければ自分も積極的に津軽に協力したいのだけどね(;^ω^)
今後のことを考えると入り口防衛は止めた方が得策だと思います^^;
今日もGvには参加できそうなのでどうなるか楽しみ。

おまけ。
月明かり


まぁ、案外どっち付かずというのが一番楽しいのかもしれん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/38-88aea9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

