カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



テトリスDS

よくよく考えたら家が無線LAN環境でWiFiコネクタを
買わなくてもネット対戦が出来るということなので設定することにした。

どうやらAOSSに対応していたようで本当なら手動で設定を
しないといけないのだけど、AOSSのおかげでボタン一つで自動設定(;^ω^)

そしてちゃんと接続できるかを確かめるために買ったのが
テトリスDS。
早速WiFiに接続…成功(;^ω^)
それで2人対戦と4人対戦と分かれていたのでとりあえず4人対戦。

みんなつえーーーーーー!!!!

これはいけないと思い、少し練習することに。
どうやら対戦の場合は2ライン以上消すことで相手に
ブロックを送ることができるらしい。
それでホールドと言ってブロックを保留することが出来て
好きな時に使えるという機能も知って少し強くなった^^;

これで少しはマシになるだろうと思い再度WiFi対戦。
4人対戦…やっぱり勝てない。
負けた人は最後まで他の人の勝負を見れるのだけど
ここで酷い人を見るwwww
ちょwwwブロックが全部棒wwwwwww

どう見てもチートです。本当にありがとうございました。
テトリスまでチートで勝つとかBKK(;^ω^)

920851-218141
フレンドコードです。
レートは下がりまくって4000ぐらいですが
それでも良ければ登録して対戦しましょう^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/50-020a9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

