カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



オフ会?

だいぶ過去の話になるのですが
オフ会というのを何度かしたことがあります。
しかもRo関連で(;^ω^)

まだ本鯖をやっていた時代に皆で会おうという話になりオフ会に発展。
幾分オフ会というのが初めてだったので当時は緊張したものでした。
ギルド単位でのオフ会で仲の良い人もいれば、
接続時間帯の関係で全然会ってない人もいるわけで、
どういう事を話そうか?と当時の若かった自分は
そんなことで悩んでいたものでした^^;

実際にオフ会で会ってみると当然のことながらキャラ名と人物が
全然わからなくて自己紹介から始まる。
普通な人もいれば、ネカマwwwうはwwwwな人もいたし廃人ピザ乙。
なんて人もいて多種(;^ω^)
ゲーム内とリアルのイメージのギャップが激しい。
これからはよく考えて人付き合いをしようと心底思った。

内容としてはご飯食べてカラオケみたいな流れで面白かった。
仲の良くなった人や敬遠するようになった人、よく勉強になりました^^;
このオフ会がきっかけで約半年単位でオフ会をするようになり、
オフ会っておもすれーという風に思うようになりました。

もし自分が大阪行くことあれば、会える人は会いましょう^^;
ネスカートや泥とか!!

コメント

おk><

  • 2006/09/23(土) 19:38:19 |
  • URL |
  • どろり #-
  • [ 編集]

早く大阪にきなさい。

  • 2006/09/24(日) 11:33:25 |
  • URL |
  • むっつり #JalddpaA
  • [ 編集]

どろり
難波辺りで酒でも飲みましょう^^;

むっつり
大阪行きてー。
京橋行きてー。

  • 2006/09/27(水) 22:08:54 |
  • URL |
  • あああああ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/55-eb2c4bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

