カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



いたずら

GvでGMイベントがありました。
敵が湧いたりガーディアンが湧いたりとか色々です。
エンペ
この日も珍走団の通常業務をしていたのですが、
さすがにEDPSBは耐えられずやられるやられる(;^ω^)
対策として相手の属性を見切ることなのだけど、AXがする属性と言えば
火、毒、辺りだろうか。
毒はドル着てる人がいるし確率的には低いと考えて火が一番なのかな。
まぁ相手側に教授いたらどうしようもないですが(;^ω^)
属性カタールもどうしy…(´・ω:;.:...

その他の対策として…
1)コチラもAXを出してEDPでやられる前にやる。
2)パラで○○Cを刺して妨害をする。
3)ガンスリンガーでひたすらディスアーム。

全部試してみて効果的なものを使っていこうと思います。

コメント

2)パラで○○Cを刺して妨害をする。
○○には何がはいるんですか!ヒントください

  • 2007/04/17(火) 17:04:08 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

EDPはINTがない
スケルトンc+反射睡眠cで30%で睡眠
眠らせれば何もできん
特に乱戦時は、眠ってる事にも気づかない奴が多い

  • 2007/04/17(火) 23:22:32 |
  • URL |
  • どろり #-
  • [ 編集]

言い忘れたけど
眠らんようならナイトメア挿されてるから
別の反射cで。
まぁバカしかおらん今のこのさばじゃ
対応まで1週間はかかるやろ

  • 2007/04/17(火) 23:23:49 |
  • URL |
  • どろり #-
  • [ 編集]

ヒント:豪雨の箱

  • 2007/04/18(水) 02:56:07 |
  • URL |
  • テスト #-
  • [ 編集]

通りすがり
○○というのは特に決めていないのですよ。
沈黙させるCとか眠らせるCとかetcなのです。


昨日Pvで試してみたけど結果は散々だったよ(;^ω^)
リビオ@スタンも試してみたけど全然ダメだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

テスト
スクロール実装されてないと思ってたら
箱系があったかwオワタ\(^o^)/

  • 2007/04/18(水) 14:50:43 |
  • URL |
  • あああああ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/92-18d5386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

