カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



詳細

19日の用事を終わらせた後で泥にメール。
JR大阪駅で会おう。という話になって向かったのはいいものの…
遅い(###^ω^)…
電話でやりとりとかしてたけどJR大阪駅が広くて中々見つからない。
結局18時30分には会えると思ってたのに実際に会えたのは19時www

んで、泥に会って少し話す。
リアルな話はもちろんのこと、Roのことなどもね。
泥がRoにイケメンなんていない。なんて言うものだから
俺がいるじゃん!!と言うと、え?そういうキャラなん?と突っ込まれる(;^ω^)
さすが関西人だぜ…HEHEHE

話していた所で予定ならどこか寄ろう。ということだったけど
互いに時間がなかったので解散。
泥さんは…女の子2人と飲み。
俺も…俺も…時間があったら参加したかったのに!!
まぁ…そんな自分は何があったかと言うと蒲生4丁目駅近くにある
たむけんの焼肉店で彼女とデートでした^^;

焼肉は値段も安いし味も美味しいので良かったです。
梅酒の種類がたくさんあるので梅酒好きな人は行くといいよ!!
1時間半ぐらい並びましたけどね('A`)

今度は泥としっかり飲みたいなぁ。
誰か予定とか立ててくれると嬉し。

コメント

結局俺もあの子らと11時半まで飲んでたわ。
終電ギリで帰った。
初対面で3時間半もよく飲めたと思った

  • 2007/04/22(日) 03:42:54 |
  • URL |
  • どろり #-
  • [ 編集]

うらやましす!!
今後の展開に期待しとこうか。

  • 2007/04/24(火) 19:21:59 |
  • URL |
  • あああああ #-
  • [ 編集]

まぁ連絡先は教えあってるかんじ。
次皆、選考通ってれば会える程度やな

  • 2007/04/24(火) 23:23:53 |
  • URL |
  • どろり #-
  • [ 編集]

気が合うのなら連絡して付き合えばいいんじゃね(;^ω^)
出会いなんてどこにあるかわからないものだよ。

  • 2007/04/25(水) 15:04:42 |
  • URL |
  • あああああ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/95-391ddcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

