カエルの子

ネットゲームに関するブログ。 管理人:珍走団「あああああ」



age鯖

以前に蔵が落とせないと嘆いていたage鯖でしたが
しばらく日を置いた後にDLしてみたらうまくできました^^;

age鯖は初めてなので当然ノビからのスタートです。
装備も初期装備なので早速プロンテラにいる人達から交渉してみる。
物乞い
彼女(彼)は後に自分が珍走行為をするとは思ってもみないだろう。
さらに…こんなのもいただいちゃいました(;^ω^)
物乞い2
何事も交渉してみるものですね^^;

装備も潤った所で探索をしようと思い、街を巡ってみたらJackalの人達に出会う。
LVの引き上げからゴスCまでとお世話になっています。
Jackal
チャットでは反射50%とか言っていますが、
RS(40%)+オークロードC(30%)=70%です。

この鯖の特徴として国家戦というのがあり、参加してみたいのですが
時間が中々合わずで参加できないという有様。
ボスCが使える鯖なので金ゴキ(ペナルティ有)で魔法を防いだり
ダオCでHP増やしてサクリをしたりと様々です。

こんなage鯖どうですか?
Age Server

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsou.blog64.fc2.com/tb.php/97-cc874bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

